冬の節電営業

>

皆さんこんにちは。bespokeの佐久間です。
12月になり全国の企業や家庭を対象とした冬の節電養成期間が始まりました。
今年の夏も節電期間ということでお客様の待合席やスタッフルームの電気を節電させていただき営業に取り組んでおりました。
12月以降も節電での営業となりましたので、お客様にご迷惑をお掛けしない程度に節電を行なっていきます。ご了承ください。
それでは週末の予約状況をお知らせいたします。

12/3(土)       11時30〜15時30まで若干の空きがございます。
12/4(日)       ある程度お好きな時間に空きがございます。

12月は年末に向けて混み合う傾向が見られます。
前半の週末は比較的空きがございますので、是非ともお早めのご来店をお待ちしております。
それに付け加え、当店では『早割』というサービスがございます。
お帰りの際に次回のご予約をお取りしていただくと、周期に応じで割引を受けられるサービスです。
12月前半にカットして、後半にパーマやカラーをしたいお客様には大変お得になりますので、是非お問い合わせください。
それでは、皆様のご来店お待ちしております。

※ bespokeではコロナウイルス感染対策のため器具機材の消毒とスタッフ、お客様の手の消毒を行なっております。
 使い捨てのマスクも用意しておりますので、カット中はそちらをご利用ください。