ポイントパーマ

>

皆さんこんにちは。HOMMEの佐久間です。


今日は、スタッフの長谷川くんでポイントパーマのイメージを皆さんにご紹介したいと思います。

お客様にお話を伺うと部分的にパーマをかけれることをご存じないようです。そこで、より自然な仕上がりに出来るトップのみのパーマでやっていきます。

まずはパーマをかける前の状態です。スタイリング済みの状態と、スタイリング無しで撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからトップのみにパーマを施します。髪質に合わせて変えますが、今回はしっかりとかかる薬と大きめなロットで行なっていきます。


薬の放置時間とロットの太さで微調整しながら施術していきます。

こちらも何も付けない状態とスタイリング済みの状態を載せたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです!!!スタイリングした時は勿論ですが、何も付けなくても自然なボリュームがでます。

更にスタイリングを行うと、程よいパーマ感に加え、1日中シルエットを崩さずに保つことが出来ます。

興味があるけど職場や学校の規則が気になる方は部分パーマだと自然にオシャレを楽しむことが出来ると思います!!!

髪質などに合わせて行いますので、是非CLIPPER HOMMEスタッフにご相談下さい。