メンズスタイルはお任せ下さい!

>

皆様こんにちは。HOMMEの佐久間です。

ついにオリンピックのチケットの抽選が始まりましたね!!!!

当店のスポーツ好きのスタッフも早速応募したようです。

間近でオリンピックの競技が見れるなんてすごく貴重な体験ですよね!!!!

ではでは、今日もお客様のヘアスタイルのご紹介をしていきます。

今回のお客様のオーダーは、『暑くなってきたので思いっきり切って下さい』ということだったので思い切って切らせていただきました。

サイドは1ミニのバリカンで、フェードカット風に、刈り上げスタイルは特にモミアゲの形や暑さが重要になるためうぶ毛となじませるようにシザーでぼかしを入れます。

坊主風にならないように垂直に刈り上げて丸みの少ないシルエットに仕上げました。

最近のベリーショートスタイルは、高めのツーブロックや、グラデーションにメリハリのあるスタイルが流行っています。

CLIPPER HOMMEではメンズオンリーサロンの為、メンズカットのスペシャリストが揃っており、カットだけでなく、パーマ、カラー、シェービングにまで、拘りを持ってお客様に技術を提供させて頂きます。

ヘアサロンに迷ったら是非CLIPPER HOMMEまでご予約下さい!!!!!