ゴールデンウィーク開始

>

皆さんこんにちは。HOMMEの佐久間です。


明日からゴールデンウィークですが、去年に引き続きコロナ禍のゴールデンウィークになってしまいましたね。


県内のお出かけや、家での時間を過ごす方も多いと思います。


ちょっとした気晴らしにヘアスタイルを変えてみてはいかがでしょうか??


それではゴールデンウィーク中の予約状況をお知らせいたします。

5/1(土)    11時以降スタッフによっては空きがございます。


5/2(日)    10時半以降スタッフによっては空きがございます。


5/3(月)    ある程度お好きな時間にご予約がお取りできます。


5/4(火)    ある程度お好きな時間にご予約がお取りできます。


5/5(水)    ある程度お好きな時間にご予約がお取りできます。


5/6(木)           振替定休日

ゴールデンウィーク中の定休日の月曜日は営業を行なっております。


電車やバスで来られるお客様のために福島駅前までの無料送迎を行なっております。


ご希望される場合はご予約時にお申し付けください。


尚、引き続きコロナウイルス拡大防止のためお客様、スタッフの手指消毒、器具機材の消毒、店内の換気など行なっております。


ご来店の際は皆様のご協力お願い致します。